私を舞台に連れてって!バックステージ - サイトマップ -
 John Stockholm  このサイトについて  更新履歴  サイトマップ 

Back Stage  - サイトマップ -

それぞれのメニューは、舞台俳優・山口祐一郎にちなんだタイトルにしました。 タイトルとその内容は、関連がほとんどありませんので、 こちらではサイトマップにして、このホームページのコンテンツを説明いたします。

■ 「ファミリー」カテゴリ
 Philip Lombard フィリップ・ロンバート そして誰もいなくなった  Wataru's Page
│├First son for us, High School Student
│└「ぼくのご先祖さま 2004」
Jean Valjean ジャン・ヴァルジャン レ・ミゼラブル Satoru's Page
│├Second son for us, Junior High School Student
│└「しまなみ海道五十三次 2004」
Graf von Krolock クロロック伯爵 ダンス・オブ・ヴァンパイア Tooru's Page
│├Third son for us, Elementary School Student
│└「ウルトラマンティガ・コレクション」
Elisabeth エリザベート エリザベート Penelope's Page
│├いつのまにか、このホームページの担当者になってしまった私(^^;)
│└東宝ミュージカル『エリザベート』 観劇・感激記 2004
Raoul or Phantom ラウル or ファントム オペラ座の怪人 Parker's Page
│├私のわがままなリクエストを、文句を言いながらもちゃんとやってくれます(^^;)。
│└「横溝正史エンサイクロペディア」
ご意見・ご感想・情報 メッセージをお寄せ下さい。よろしくお願いします。

■ 「スペシャル」カテゴリ
 Rhett Butler レッド・バトラー 風と共に去りぬ
│├読書感想文と自由研究の発表会です。
│├読書感想文集
│└自由研究
Rum Tum Tugger ラム・タム・タガー キャッツ
│├「マドレーヌ市長の本だな・CDだな」を紹介しましょう。
│├私を『レ・ミゼ』に連れてって!
│├私を『エリザベート』に連れてって!
│├私を『オペラ座』に連れてって!
│└私を『ミス・サイゴン』に連れてって!
Colloredo コロレド大司教
│├「パーカーの本・CD・DVDたな」から、いろいろ紹介しましょう。
│├パーカーと私のお気に入りの本
│├「あらしのよるに」〜「オケピ!2003 cast」まで
│└主に山口祐一郎出演作品のDVD
ご意見・ご感想・情報 メッセージをお寄せ下さい。よろしくお願いします。

■ 「バックステージ」カテゴリ
 John Stockholm ジョン・ストックホルム フィレンツェの虹
│├About... このサイトについて
│├Revision Notes 更新履歴
│└サイトマップ このページのことですね(^^;)
ご意見・ご感想・情報 メッセージをお寄せ下さい。よろしくお願いします。

ご意見・ご感想・情報(とりわけミュージカル・舞台関連)を、
ぜひともお寄せください。

 John Stockholm  このサイトについて  更新履歴  サイトマップ 


K's PAGEへ

ページの先頭へ