Satoru KAKEYA's Page - Jean Valjean・ジャン・ヴァルジャン -
Jean Valjean  - ジャン・ヴァルジャン 「レ・ミゼラブル」 -

■Valjean's Favorite Stage : レ・ミゼラブル, 帝国劇場, 東京, Jul/2003

TDLジャングルクルーズ・未来の船長候補 (2), 2001年5月撮影
ジャングルクルーズ・未来の船長候補 (2), 2001年5月撮影

◆私を『レ・ミゼ』に連れてって!◆

◆ 東京ディズニーランドでのお楽しみ
  ジャングルクルーズが大好きです。TDLへ行くと必ず、日中1回夜1回の計2回はこのアトラクションに足を運びます。特に夜は、22時発最終便(貸切状態)に乗っています。 船長さんから、幽霊船の話をしてもらったことがあります。

■パパ注1 帽子と上着は、友達になったキャストが着せてくれて撮影(3人とも)。
シンデレラ城ミステリーツアー「ヒーローメダル」
シンデレラ城ミステリーツアーで、メダルをもらいました!

■パパ注2 兄に続きわが家では2個め!うれしかったみたい。

スターウォーズに登場する, R2-D2とC-3POが、TDLで働いているのを知っていますか? 発見したとき、ぼくはびっくりしました。R2と3POに会えるのは、スターツアーズですよ。

■パパ注3 スターウォーズ後退役し、TDLで余生を…らしい。


◆ デロリアンを新車で購入!
  バック・トゥ・ザ・フューチャーも、大好きです。パパの全財産(^^;)を投入して、 新車を購入してくれました。清水の舞台から、3回くらい飛んだ気持ちだそうです(^^;)。
  「デロリアン」(BANDAIキャラウィール CW21)
  ■パパ注4 予算の都合で、運転したり、飛んだり、過去や未来へ行く機能は、
オプションです(^^;)。君のガンバリ次第で、オプションを搭載する日がくるかも…。


◆ クィディッチ・ワールドカップ
  ハリーポッターが活躍する, クィディッチの日本チーム名は、「豊橋天狗」なんだって! J.K.ローリングさんの「クィディッチ今昔」に書いてありました。天狗は、翼があって飛行自在、羽団扇をもつ伝説上の生き物だそうです。強そうです。 「クィディッチ・ワールドカップ」というゲームもあるそうで、 いつか挑戦してみたいな。

■パパ注5 『炎のゴブレット』で、クィディッチ・ワールドカップの 箇所が好き。


◆ 自由研究
  ボクが小学5年生の時、社会の自由研究として、「しまなみ海道五十三次2002」という 題名で、本四連絡橋について調べたことがあります。その後興味を持った父(パーカー) が詳しく調査中です。近いうちにそれを紹介できると思います。
題して、 「しまなみ海道五十三次 2004」

■パパ注6 尾道大橋のある子ども時代でした(感慨に浸る)。


◆ スイミングでエンジョイしよう
  イアン・ソープにプールサイドで会いたいので、日々泳ぎこんでいます。

■パパ注7 水泳が大好きのようです。パパはもう勝てません(^^;)。
  Satoru Jogging



K's PAGEへ

ページの先頭へ