私を『ミス・サイゴン』に連れてって! - Japan's Miss Saigon CDs -
 World's Miss Saigon CDs  Japan's Miss Saigon CDs 

私を『ミス・サイゴン』に連れてって!  - Japan's Miss Saigon CDs -

パーカーのCD棚が、リトル・コゼットのCDジャケットであふれていたので、 気づくのが遅れました。ミュージカル『ミス・サイゴン』のCDもあります。 2004年8-11月、帝国劇場ロングラン公演が発表されたこともあって、 「以前の公演のCDはあるの?」とパーカーに聞いてみたところ、 ここで紹介する2種類のCDを出してきてくれました。

1992年4月〜1993年9月の大ロングランだったにもかかわらず、ライヴ版は1種類のみ。 別キャストでも聞いてみたいと思ったのは、パーカーだけではないようです。が、 パーカー曰く。このミュージカルは、本田美奈子のキムに尽きるとのことです。ホント?

パーカーは、サイゴン(現ホーチミンシティ)に何度も出張したことがあり、 ホンダ(あちらではスーパーカブのことをこう呼ぶそうです)の大行進(^^;)に、 あ然としたそうです。

No.CDタイトルCDジャケット
1 ミス・サイゴン
日本公演ハイライト盤(1992, 1CD)

本田美奈子「いのちを あげよう」は、必聴に値します。
2 ミス・サイゴン
帝劇(東京)公演 完全全曲ライヴ盤(1993, 2CDs)

メインキャスト:市村正親・本田美奈子・岸田智史

ここで紹介した『ミス・サイゴン』CD・本の他にも、ご存じのものがありましたら、
ぜひご連絡ください。

 World's Miss Saigon CDs  Japan's Miss Saigon CDs 


K's PAGEへ

タガーへ

ページの先頭へ