私を舞台に連れてって! - K's Pages 2024 -
絶対に見つけるわよー!私らしい生き方を、絶対に!
- 『女神の恋 <脚本集>』 (田渕久美子, p.322)より -

家族のページ -K's Pages- 「私を舞台に連れてって!」に、ようこそ!

それぞれのメニュータイトルを、舞台俳優・山口祐一郎さんが演じられた、代表的な役名にしています。 役名ごとに、下表のようにキャスト,つまり家族のだれかが、対応しています。 タイトルとその内容には、関連がほとんどありませんので(^^;)、 サイトマップで内容をご確認ください。 「凝りすぎでは」とのご意見、ありがとうございました(^^;)。

ミュージカルと山口祐一郎さんに関する話題が中心ですが、 私たち家族に関する話題やミュージカル以外のことも、いっぱい紹介します。 でも、家族全員がミュージカルに関心を持っているのは確かです。 舞台観劇初心者の私達ですが、いろいろ教わりながら、 ゆっくり地道に、勉強していきます。楽しくてウキウキするような、 ページにしたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

タイトルの「絶対に見つけるわよー! 私らしい生き方を、絶対に!」は、 ドラマ『女神の恋』17話で、小田龍之介と砂浜に出て、末松吉子が海に向かって 叫ぶ言葉です。私の一番好きなシーンです。まぶしく青い海と空、そして末吉を暖かく 見守るあの笑顔。迷いが吹っ切れますね、ホントに。山口祐一郎さんに癒されているワタシ(^^;)。

キャスト紹介(Principals)
名前配役名配役名ミュージカル・舞台名
Wataru Philip Lombard フィリップ・ロンバート そして誰もいなくなった
Satoru Jean Valjean ジャン・ヴァルジャン レ・ミゼラブル
Tooru Graf von Krolock クロロック伯爵 ダンス・オブ・ヴァンパイア
Penelope Elisabeth エリザベート エリザベート
Parker Raoul or Phantom ラウル or ファントム オペラ座の怪人
Cast A Tod トート エリザベート
Cast B Joe Bradley ジョー・ブラッドレー ローマの休日
Cast C Rhett Butler レッド・バトラー 風と共に去りぬ
Cast D Rum Tum Tugger ラム・タム・タガー キャッツ
Cast E Colloredo コロレド大司教 モーツァルト!
Cast F John Stockholm ジョン・ストックホルム フィレンツェの虹

ご意見・ご感想・情報(とりわけミュージカル・舞台関連)を、
ぜひともお寄せください。


K's PAGEへ

ページの先頭へ