Tooru KAKEYA's Page - Graf von Krolock・クロロック伯爵 -
Graf von Krolock  - クロロック伯爵 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」-

■Krolock's Favorite Stage : 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」, 帝国劇城, Aug/2006

TDLジャングルクルーズ・未来の船長候補 (3), 2001年5月撮影
TDLジャングルクルーズ・未来の船長候補 (3), 2001年5月撮影

◆私を『ダンス・オブ・ヴァンパイア』に連れてって!◆

◆ ウルトラマンティガ・コレクション
  ウルトラマンティガ・コレクション 指人形の写真(→)をクリックして、ぼくのコレクションをみてね。 左から順に、グリッター, ダーク, スカイ, パワー, マルチ, イーヴィルです。

■パパ注1 パパもティガの大ファンです(^^;)。レナとダイゴのラブストーリですね。


◆ 「ガッシュ」と「ポケモン」が大好き
  小学2年生です。「金色のガッシュベル」が、おもしろいです。今はカードをいっぱい集めているんだ。それから「ポケモン リーフグリーン・ファイヤーレッド」のゲームが楽しくて、楽しくて。あと「テニプリ」のアニメもすきです。

■パパ注2 ブリを丸ごと食べる主人公にあ然!私はハマチが好き!(同じ魚じゃん)
■パパ注3 3兄弟中、最も要領のいいヤツです!兄達が怒られるのを見てるから。


◆ 腸重積になったことがある
  生後11ヶ月で腸重積になって、深夜救急車で病院へ運ばれたことがあるそうです。 救急病院のお医者さんが、お尻からガスを入れてあっさり直してくれたそうです。 そのお医者さんは、ぼくにとってのDr.コトーです。

■パパ注4 親も救急車初体験。一時は手術を覚悟しました。


Tooru Eating



K's PAGEへ

ページの先頭へ